Google AdWordsGoogle AdWords


GoogleのGoogle AdWordsを利用すると、GoogleをはじめとするGoogle AdWords提携パートナーサイトの上位にリスティング広告を掲載することができます。
お客様のサイトで提供しているサービスや商品に関連するキーワードを選び、タイトルと説明文をつけるだけで広告掲載をスタートすることができます。


旭広告社 googleAdWords

Google AdWordsの特徴

1 検索キーワードでダイレクトに消費者に 訴求
  登録したキーワードが、ユーザーが検索したキーワードと一致した際に広告が掲載されます。
ターゲットを絞り、「見込み客」にだけ広告を表示できるので、費用対効果が高いのが特徴です。
1 料金は「クリックされた分だけ」
  クリックされた時のみ料金が発生するので、無駄な広告費がかかりません。
さらに、ご予算に合わせて広告を表示させたいキーワードの上限クリック単価が設定できます。
1 表示地域を限定して広告の掲出が可能
  お客様の業種に応じ、特定のエリアを限定しての広告表示が可能なため、無駄なクリックやコストがかかりません。
1 広告テストで効率アップ
  広告テストとは、複数の広告を1つの広告グループに登録し、どの広告(タイトル・説明文)がクリックされやすいのかを検証することができる機能です。
訴求ポイントの異なる広告を掲載テストすることで、広告効果を比較し、最適化していただくことができます。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは、
下記フリーダイヤルにて受け付けております。

メールでのお問い合わせは、
お問い合わせフォームにて受け付けております。

お問い合わせフォームへ


  • トップページ
  • インターネット広告
  • インターネット広告
  • Webマーケティング

このページのトップへ ▲

事業内容

  • 電柱広告
  • 交通広告
  • web
  • マスメディア
  • 折込広告
  • 印刷物
  • イベント
  • 屋外広告・サイン
  • Tポイント加盟店募集
  • ドクターアドプラン
  • ロゴマーク制作
  • モーショングラフィックス
  • アプリ

旭広告社ギャラリー

LINE@