LINE Business
LINE公式アカウントの機能
LINE公式アカウントは、コミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」上で企業や店舗がアカウントをつくり、ユーザーへダイレクトに情報を届けられるサービスです。友だち登録された方にメッセージやお得なクーポンを配信して来店を促し、リピーターを囲い込むことができるサービスです。
弊社でしかできない 3つの強み
皆様のさまざまなお悩みにお答えできるよう多くのプランをご用意しております。当社の強みを3つご紹介します。弊社はLINE公式アカウントの販売代理の資格を持つパートナーである「Sales Partner」に認定されております。
価格が安い
詳しくはこちら
充実のサポートプラン
詳しくはこちら
LINE専任スタッフが対応
詳しくはこちら
他社との比較
A社
月額 5,500円(税込)〜
B社
月額 88,000円(税込)〜
旭広告社
月額 3,300円(税込)〜
保守管理プラン
¥3,300/月額(税込)
導入サポート費用55,000円(税込)
アドバンスプラン
¥11,000/月額(税込)
導入サポート費用55,000円(税込)
保守管理プラン
¥3,300/月額(税込)
導入サポート費用55,000円(税込)
ベーシックプラン
¥7,700/月額(税込)
導入サポート費用55,000円(税込)
アドバンスプラン
¥11,000/月額(税込)
導入サポート費用55,000円(税込)
カスタムプラン
¥22,000/月額(税込)~
導入サポート費用55,000円(税込)
ベーシックプラン
¥7,700/月額(税込)
導入サポート費用55,000円(税込)
カスタムプラン
¥22,000/月額(税込)~
導入サポート費用55,000円(税込)
旭広告サポートプラン名 | 保守管理プラン | ベーシックプラン | アドバンスプラン | カスタムプラン |
---|---|---|---|---|
電話・メールサポート | ○ | ○ | ○ | ○ |
メッセージ配信代行 | ✕ | 1回/月 | 2回/月 | 要相談 |
リッチメッセージ/リッチメニュー制作 | ✕ | 1回/月 | 2回/月 | 要相談 |
アカウントメンテナンス | ✕ | ✕ | ○ | ○ |
運用計画表(新規・更新時) | ✕ | ✕ | ✕ | ○ |
月次レポート | ✕ | ✕ | ✕ | ○ |
定期打合せ(訪問・オンライン) | ✕ | ✕ | ✕ | ○ |
キャリア3年以上のスタッフのみ配置しているからこそ、貴社に合った運用方法をお伝えすることができます。また、当社は長きに渡りLINE公式アカウントセールスパートナーをしており、ノウハウや実績豊富なため、さまざまなお悩みにお答えできます。
こんな方におすすめです
そんなお悩みを持ったあなたへ!!
旭広告社のサポートプランでまるっと解決!!
導入サポート
アカウントページ作成からポスター作成、案内カードの友だち集めの準備まで、お手伝いします。
運用サポート
メッセージ配信内容やリッチメッセージの制作までトータル的にサポート致します。
改善サポート
担当スタッフがアカウントの運用分析を基に、お困りの問題をソリューション提案致します。
料金プランについて
LINE公式アカウント料金プラン | コミュニケーションプラン | ライトプラン | スタンダードプラン | |
---|---|---|---|---|
月額 | 0円 | 5,500円(税込) | 16,500円(税込) | |
無料メッセージ数 | 200通 | 5,000通 | 30,000通 | |
追加メッセージ数 | 追加購入不可 | 追加購入不可 | 〜3.3円(税込)/1通 | |
LINE VOOM投稿 | すべてのプランで無制限 | |||
機能(抜粋) | 友だち属性表示/ ターゲティングメッセージ |
すべてのプランで使用可能 | ||
リッチメッセージ | ||||
リッチメニュー | ||||
リッチビデオメッセージ | ||||
動画メッセージ | ||||
音声メッセージ | ||||
チャット(1:1トーク) | ||||
オプション | プレミアムID | 110円(税込)/月 |
旭広告サポートプラン名 | 保守管理プラン | ベーシックプラン | アドバンスプラン | カスタムプラン |
---|---|---|---|---|
導入サポート費用(※初回のみ) |
55,000円(税込) | |||
運用サポート料金(※年間契約) | 3,300円(税込) | 7,700円(税込) | 11,000円(税込) | 22,000円(税込)~ |
電話・メールサポート | ○ | ○ | ○ | ○ |
メッセージ配信代行 | ✕ | 1回/月 | 2回/月 | 要相談 |
リッチメッセージ/リッチメニュー制作 | ✕ | 1回/月 | 2回/月 | 要相談 |
アカウントメンテナンス | ✕ | ✕ | ○ | ○ |
運用計画表(新規・更新時) | ✕ | ✕ | ✕ | ○ |
月次レポート | ✕ | ✕ | ✕ | ○ |
定期打合せ(訪問・オンライン) | ✕ | ✕ | ✕ | ○ |