集患・増患・リニューアル

現在の状況で、もう少し患者様を増やすには!?

集患・増患の考え方

ご開院済みで、より多くの患者様を集めたい場合のプランです。

既に来院されている患者様のデータ分析

ご開業地での診療圏分析をもとに現状の広告展開を再検討し

増患に適した広告計画を立案・実施いたします。

ご開院済みで、より多くの患者様を集めたい場合のプランです。既に来院されている患者様のデータ分析、ご開業地での診療圏分析をもとに現状の広告展開を再検討し、増患に適した広告計画を立案・実施いたします。

まずは現在来院されている患者様の状況把握が必要です。

現状の把握

来院方法は?
来院動機は?
どのような疾患の患者様が多い?
競合医院は?
現在の広告展開は?
患者様はどこから来院している?

貴院の状況と診療圏内ターゲット動向を調査した上で

広告媒体の選定
リニューアル

Renewal

継承などによる医院のリニューアルや、古くなった看板・印刷物などをリニューアルする際のプランです。貴院のご要望に併せ、デザインのリニューアルによる新たなイメージ創出をいたします。