医療広告
支援事業

新規開業、継承・承継、分院の開院支援

開業支援実績2,000件以上 ※令和7年1月現在 開業後の長期的なサポート 医療専門のチームでサポート

できるだけ多くの潜在的患者様に「よく認知」してもらうかが、新規開院時のポイントとなります。
新たに開業するとなるとゼロから患者様を集めなければなりません。
開業ご予定先の診療圏分析・周辺状況データをもとにして、医院の規模や方針、ターゲット、状況に合わせて適切な広告計画を立案・実施いたします。

集患・増患支援

課題を抽出し最適プランを提案 長年の契約に基づくリブランディング ビジュアル課題にも対応

ご開院済みで、より多くの患者様を集めたい場合のプランです。
既に来院されている患者様のデータ分析をもとに現状の広告展開を再検討し増患に適した広告計画を立案・実施いたします。

広告媒体の種類

医療法広告規制