集患・増患・
リニューアル

集患・増患支援

ご開院済みで、より多くの患者様を集めたい場合のプランです。
既に来院されている患者様のデータ分析をもとに現状の広告展開を再検討し増患に適した広告計画を立案・実施いたします。

まずは現在来院されている患者様の状況把握が必要です。

現状の把握

  • 来院方法は?
  • 競合医院は?
  • 来院動機は?
  • 現在の広告展開は?
  • どのような疾患の患者様が多い?
  • 患者様はどこから来院している?

貴院の状況と診療圏内の
ターゲット
動向
を調査した上で広告媒体の選定

リニューアル支援

継承などによる医院のリニューアルや、古くなった看板・印刷物などをリニューアルする際のプランです。貴院のご要望に併せ、デザインのリニューアルによる新たなイメージ創出をいたします。

  • 屋外サイン

  • Webサイト