LINE公式
アカウント
LINE公式アカウントって?
SNSを日常的に利用しているユーザーは年々着実に増加しており、他のインターネット広告ではアプローチできないユーザー層をターゲットに集客できるのがSNS広告です。より広いターゲット層を効果的に集客できるよう、お客様に適したSNS広告をご提案いたします。
こんな方におすすめです!
- 続けていけるか不安…
- 専任で担当できる人がいないし…
- 初期設定をするのは面倒…
- 配信する時間が取れない…
旭広告社なら
まるっと解決!!
皆様のさまざまなお悩みにお答えできるよう多くのプランをご用意しております。当社の強みをご紹介します。
弊社はLINE公式アカウントの販売代理の資格を持つパートナーである「Sales Partner」に認定されております。
01ニーズに合った充実したサポートプラン
他社との比較
-
A社 月額5,500円(税込)~
-
B社 月額88,000円(税込)~
-
旭広告社 月額3,300円(税込)~
| サポートプラン名 | 保守管理 プラン |
ベーシック プラン |
アドバンス プラン |
カスタム プラン |
|---|---|---|---|---|
| 料金(税込) |
3,300円/月額導入サポート費用 55,000円 |
7,700円/月額導入サポート費用 55,000円 |
11,000円/月額導入サポート費用 55,000円 |
22,000円/月額導入サポート費用 55,000円 |
| 電話・メールサポート | ||||
| メッセージ配信代行 | 1回/月 | 2回/月 | 要相談 | |
| リッチメッセージ リッチメニュー制作 |
1回/月 | 2回/月 | 要相談 | |
| アカウント メンテナンス |
要相談 | |||
| 運用計画表 (新規・更新時) | ||||
| 月次レポート | ||||
| 定期打合せ(訪問・オンライン) |
-
テキストや画像の制作はできるけど運用が不安・・・
おすすめプラン 保守管理プラン
-
月に1回テキストや画像の制作をして欲しい!
おすすめプラン ベーシックプラン
-
月2回テキストと画像制作、定期的にアカウント情報も更新してほしい!
おすすめプラン アドバンスプラン
-
アカウント運用を毎月相談しながらまるまる任せたい
おすすめプラン カスタムプラン
02LINE専任スタッフが対応致します。
キャリア3年以上のスタッフのみ配置しているからこそ、貴社に合った運用方法をお伝えすることができます。また、当社は長きに渡りLINE公式アカウントセールスパートナーをしており、ノウハウや実績豊富なため、さまざまなお悩みにお答えできます。
-
販売代理資格保持
弊社はLINE公式アカウントの販売代理の資格を持つパートナーである「Sales Partner」に認定されております。
-
運用サポート
メッセージ配信内容やリッチメッセージの制作までトータル的にサポート致します。
-
導入サポート
アカウントページ作成からポスター作成、案内カードの友だち集め準備まで、導入のサポートを致します。
-
改善サポート
担当スタッフがアカウントの運用分析を基に、お困りの問題をソリューション提案致します。
料金プランについて
LINE公式アカウント料金
| LINE公式アカウント料金 | コミニケーションプラン | ライトプラン | スタンダードプラン |
|---|---|---|---|
| 月額(税込) | 0円 | 5,500円(税込) | 16,500円(税込) |
| 無料メッセージ数 | 200通 | 5,000通 | 30,000通 |
| 追加メッセージ数 | 追加購入不可 | 追加購入不可 | ~3.3円(税込)/1通 |
| LINE VOOM投稿 | 全てのプランで無制限 | ||
|
機能(抜粋) ・友だち属性表示/ターゲティングメッセージ ・リッチメッセージ ・リッチメニュー ・リッチビデオメッセージ ・動画メッセージ ・音声メッセージ ・チャット(1:1トーク) |
全てのプランで無制限 | ||
| オプション プレミアムID | 110円(税込)/月 | ||
サポートプラン料金
| サポートプラン名 | 保守管理プラン | ベーシックプラン | アドバンスプラン | カスタムプラン |
|---|---|---|---|---|
| 導入サポート費用 (※初回のみ) | 55,000円(税込) | |||
| 運用サポート料金 (※年間契約) | 3,300円(税込) | 7,700円(税込) | 11,000円(税込) | 22,000円(税込)〜 |
| 電話/ メールサポート |
||||
| メッセージ 配信代行 |
1回/月 | 2回/月 | 要相談 | |
| リッチメッセージ メニュー制作 |
1回/月 | 2回/月 | 要相談 | |
| アカウント メンテナンス |
||||
| 運用計画表 (新規・更新時) |
||||
| 月次レポート | ||||
| 定期打合せ (訪問・オンライン) |
||||