Web広告

リスティング広告

GoogleやYahoo!などの検索エンジンは手軽な情報源として日本でも利用者が多い検索サイトです。リスティング広告は、検索サイトにあらかじめキーワードを登録しておき、お客様が入力したキーワードと一致したときだけ検索結果ページに広告が掲載される広告です。検索したユーザーに対し、求めている商品の広告を表示するので非常に費用対効果、アクション率の高いのが特徴で、購買意欲の高い見込み客にアプローチすることができます。
さらにリスティング広告はPPC広告とも言われ、広告掲載されただけでは広告費はかからず、クリックされた時のみ広告費が発生するクリック課金型の広告なので、無駄なコストはかかりません。旭広告社ではリスティング広告のキーワードの選定や紹介文作成から運用代行までサポートいたします。

リスティング広告の
メリット

  • 検索キーワードでダイレクトに訴求

    登録したキーワードが、ユーザーが検索したキーワードと一致した際に掲載されます。ターゲットを絞り、「見込み客」にだけ広告を表示できるので、費用対効果が高いのが特徴です。

  • 表示地域を限定して広告の掲出が可能

    お客様の業種に応じ、特定のエリアを限定しての広告表示が可能なため、無駄なクリックやコストがかかりません。

  • 料金はクリックされた分だけ

    クリックされた時のみ料金が発生するので、無駄な広告費がかかりません。さらに、ご予算に合わせて広告を表示させたいキーワードの上限クリック単価が設定できます。

  • 広告テストの効率アップ

    広告テストは、複数の広告を1つのグループに登録し、どのタイトルや説明文がクリックされやすいかを検証する機能です。異なる訴求ポイントの広告を比較し、最適化できます。

提出までの流れ

  • 01お問い合わせ

    業種・サイト目的・予算などのヒアリングし、現状の把握と問題点の洗い出しを行います。

  • 02ご提案・お見積りの提示

    お客様のご予算に応じてお見積りを提示し、最適な出稿媒体のご提案をいたします。

  • 03お申込

    お客様のご予算に応じてお見積りを提示し、最適な出稿媒体のご提案をいたします。

  • 04アカウント作成

    出稿キーワード、タイトル、説明文、リンク先URLなどを作成し掲載準備を行います。

  • 05広告掲載開始

    広告掲載をスタートし、効果のある最適な運用をいたします。

  • 06レポートにて結果報告

    広告のパフォーマンスをレポート化し、お客様にご提出いたします。

  • 07広告の見直し

    掲載結果に応じての広告の見直しや、時期によっての予算の変更など、広告効果を高めるために、最適なご提案をいたします。

ディスプレイ広告

ディスプレイ広告とは、Webサイトやスマホアプリを使っている時に画面上に表示される広告のことです。ユーザーが普段閲覧しているサイトの履歴や、興味関心に合わせて広告が表示される仕組みとなっており、効率良くユーザーからの広告へのアクセスが期待できるインターネット広告の手段です。
さらにディスプレイ広告は広告表示されただけでは広告費はかからず、クリックされた時のみ広告費が発生するクリック課金型を採用している媒体が多く、無駄なコストはかかりません。旭広告社ではディスプレイ広告のクリエイティブ制作から運用代行までサポートいたします。

提出までの流れ

  • 01お問い合わせ

    業種・サイト目的・予算などのヒアリングし、現状の把握と問題点の洗い出しを行います。

  • 02ご提案・お見積りの提示

    お客様のご予算に応じてお見積りを提示し、最適な出稿媒体のご提案をいたします。

  • 03お申込

    お申込み後に請求書をお送りいたします。ご入金が確認でき次第、アカウント作成をいたします。

  • 04アカウント作成

    クリエイティブの制作や入稿、ターゲティング設定など広告掲載の準備を行います。

  • 05広告掲載開始

    広告掲載をスタートし、効果のある最適な運用をいたします。

  • 06レポートにて結果報告

    広告のパフォーマンスをレポート化し、お客様にご提出いたします。

  • 07広告の見直し

    掲載結果に応じての広告の見直しや、時期によっての予算の変更など、広告効果を高めるために、最適なご提案をいたします。

動画広告

動画広告とは、広告のうち動画のクリエイティブを用いた広告のことです。動画広告では、他のWeb広告では活用できない「音」と「動き」を組み合わせてユーザーに情報を届けることができます。Web広告における動画広告で代表的なものはYouTubeコンテンツの冒頭や合間に流れる15秒〜30秒程度の動画広告が挙げられます。
旭広告社では広告用動画の企画制作、撮影、動画編集から動画広告の運用代行までワンストップでサポートいたします。

提出までの流れ

  • 01お問い合わせ

    業種・サイト目的・予算などのヒアリングし、現状の把握と問題点の洗い出しを行います。

  • 02ご提案・お見積りの提示

    お客様のご予算に応じてお見積りを提示し、最適な出稿媒体のご提案をいたします。

  • 03お申込

    お申込み後に請求書をお送りいたします。ご入金が確認でき次第、アカウント作成をいたします。

  • 04アカウント作成

    広告用動画制作や入稿、ターゲティング設定など広告掲載の準備を行います。

  • 05広告掲載開始

    広告掲載をスタートし、効果のある最適な運用をいたします。

  • 06レポートにて結果報告

    広告のパフォーマンスをレポート化し、お客様にご提出いたします。

  • 07広告の見直し

    掲載結果に応じての広告の見直しや、時期によっての予算の変更など、広告効果を高めるために、最適なご提案をいたします。