インターネット上で商品やサービスを販売したり

問い合わせや資料請求を獲得するためには

まず自分のWebサイトにお客様を呼び込むことが重要で

そのための有効な手段の一つがWeb広告です。

Webプロモーションの最終目標や予算に応じて

適切なWeb広告を選択することが効率よい販促につながります。

インターネット上で商品やサービスを販売したり

問い合わせや資料請求を獲得するためには、まず

自分のWebサイトにお客様を呼び込むことが重要で、

そのための有効な手段の一つがWeb広告です。

Webプロモーションの最終目標や予算に応じて

適切なWeb広告を選択することが

効率よい販促につながります。

リスティング広告

GoogleやYahoo!などの検索エンジンは手軽な情報源として日本でも利用者が多い検索サイトです。リスティング広告は、検索サイトにあらかじめキーワードを登録しておき、お客様が入力したキーワードと一致したときだけ検索結果ページに広告が掲載される広告です。検索したユーザーに対し、求めている商品の広告を表示するので非常に費用対効果、アクション率の高いのが特徴で、 購買意欲の高い見込み客にアプローチすることができます。

さらにリスティング広告はPPC広告とも言われ、広告掲載されただけでは広告費はかからず、クリックされた時のみ広告費が発生するクリック課金型の広告なので、無駄なコストはかかりません。旭広告社ではリスティング広告のキーワードの選定や紹介文作成から運用代行までサポートいたします。

検索キーワードでダイレクトに訴求
登録したキーワードが、ユーザーが検索したキーワードと一致した際に掲載されます。ターゲットを絞り、「見込み客」にだけ広告を表示できるので、費用対効果が高いのが特徴です。
料金はクリックされた分だけ
クリックされた時のみ料金が発生するので、無駄な広告費がかかりません。さらに、ご予算に合わせて広告を表示させたいキーワードの上限クリック単価が設定できます。
表示地域を限定して広告の掲出が可能
お客様の業種に応じ、特定のエリアを限定しての広告表示が可能なため、無駄なクリックやコストがかかりません。
広告テストで効率アップ
広告テストとは、複数の広告を1つの広告グループに登録し、どの広告(タイトル・説明文)がクリックされやすいのかを検証することができる機能です。訴求ポイントの異なる広告を掲載テストすることで、広告効果を比較し、最適化していただくことができます
サービスの流れ

Steps

お問合せ

業種・サイト目的・予算などのヒアリングし、現状の把握と問題点の洗い出しを行います。

ご提案・お見積りの提示

お客様のご予算に応じてお見積りを提示し、最適な出稿媒体のご提案をいたします。

お申込み

お申込み後に請求書をお送りいたします。ご入金が確認でき次第、アカウント作成をいたします。

アカウント作成

出稿キーワード、タイトル、説明文、リンク先URLなどを作成し掲載準備を行います。

広告掲載開始

広告掲載をスタートし、効果のある最適な運用をいたします。

レポートにて結果報告

広告のパフォーマンスをレポート化し、お客様にご提出いたします。

広告の見直し

掲載結果に応じての広告の見直しや、時期によっての予算の変更など、広告効果を高めるために、最適なご提案をいたします。

1.
お問い合せ
業種・サイト目的・予算などのヒアリングし、現状の把握と問題点の洗い出しを行います。
2.
ご提案・お見積りの提示
お客様のご予算に応じてお見積りを提示し、最適な出稿媒体のご提案をいたします。
3.
お申し込み
お申込み後に請求書をお送りいたします。ご入金が確認でき次第、アカウント作成をいたします。
4.
アカウント作成
出稿キーワード、タイトル、説明文、リンク先URLなどを作成し掲載準備を行います。
5.
広告掲載開始
広告掲載をスタートし、効果のある最適な運用をいたします。
6.
レポートにて結果報告
広告のパフォーマンスをレポート化し、お客様にご提出いたします。
7.
広告の見直し
掲載結果に応じての広告の見直しや、時期によっての予算の変更など、広告効果を高めるために、最適なご提案をいたします。

ディスプレイ広告

ディスプレイ広告とは、Webサイトやスマホアプリを使っている時に画面上に表示される広告のことです。ユーザーが普段閲覧しているサイトの履歴や、興味関心に合わせて広告が表示される仕組みとなっており、効率良くユーザーからの広告へのアクセスが期待できるインターネット広告の手段です。

さらにディスプレイ広告は広告表示されただけでは広告費はかからず、クリックされた時のみ広告費が発生するクリック課金型を採用している媒体が多く、無駄なコストはかかりません。 旭広告社ではディスプレイ広告のクリエイティブ制作から運用代行までサポートいたします。

サービスの流れ

Steps

お問合せ

業種・サイト目的・予算などのヒアリングし、現状の把握と問題点の洗い出しを行います。

ご提案・お見積りの提示

お客様のご予算に応じてお見積りを提示し、最適な出稿媒体のご提案をいたします。

お申込み

お申込み後に請求書をお送りいたします。ご入金が確認でき次第、アカウント作成をいたします。

アカウント作成

クリエイティブの制作や入稿、ターゲティング設定など広告掲載の準備を行います。

広告掲載開始

広告掲載をスタートし、効果のある最適な運用をいたします。

レポートにて結果報告

広告のパフォーマンスをレポート化し、お客様にご提出いたします。

広告の見直し

掲載結果に応じての広告の見直しや、時期によっての予算の変更など、広告効果を高めるために、最適なご提案をいたします。

1.
お問い合せ
業種・サイト目的・予算などのヒアリングし、現状の把握と問題点の洗い出しを行います。
2.
ご提案・お見積りの提示
お客様のご予算に応じてお見積りを提示し、最適な出稿媒体のご提案をいたします。
3.
お申し込み
お申込み後に請求書をお送りいたします。ご入金が確認でき次第、アカウント作成をいたします。
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アカウント作成
クリエイティブの制作や入稿、ターゲティング設定など広告掲載の準備を行います。
5.
広告掲載開始
広告掲載をスタートし、効果のある最適な運用をいたします。
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レポートにて結果報告
広告のパフォーマンスをレポート化し、お客様にご提出いたします。
7.
広告の見直し
掲載結果に応じての広告の見直しや、時期によっての予算の変更など、広告効果を高めるために、最適なご提案をいたします。

動画広告

動画広告とは、広告のうち動画のクリエイティブを用いた広告のことです。動画広告では、他のWeb広告では活用できない「音」と「動き」を組み合わせてユーザーに情報を届けることができます。Web広告における動画広告で代表的なものはYouTubeコンテンツの冒頭や合間に流れる15秒〜30秒程度の動画広告が挙げられます。

旭広告社では広告用動画の企画制作、撮影、動画編集から動画広告の運用代行までワンストップでサポートいたします。

サービスの流れ

Steps

お問合せ

業種・サイト目的・予算などのヒアリングし、現状の把握と問題点の洗い出しを行います。

ご提案・お見積りの提示

お客様のご予算に応じてお見積りを提示し、最適な出稿媒体のご提案をいたします。

お申込み

お申込み後に請求書をお送りいたします。ご入金が確認でき次第、アカウント作成をいたします。

アカウント作成

広告用動画制作や入稿、ターゲティング設定など広告掲載の準備を行います。

広告掲載開始

広告掲載をスタートし、効果のある最適な運用をいたします。

レポートにて結果報告

広告のパフォーマンスをレポート化し、お客様にご提出いたします。

広告の見直し

掲載結果に応じての広告の見直しや、時期によっての予算の変更など、広告効果を高めるために、最適なご提案をいたします。

1.
お問い合せ
業種・サイト目的・予算などのヒアリングし、現状の把握と問題点の洗い出しを行います。
2.
ご提案・お見積りの提示
お客様のご予算に応じてお見積りを提示し、最適な出稿媒体のご提案をいたします。
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お申し込み
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アカウント作成
広告用動画制作や入稿、ターゲティング設定など広告掲載の準備を行います。
5.
広告掲載開始
広告掲載をスタートし、効果のある最適な運用をいたします。
6.
レポートにて結果報告
広告のパフォーマンスをレポート化し、お客様にご提出いたします。
7.
広告の見直し
掲載結果に応じての広告の見直しや、時期によっての予算の変更など、広告効果を高めるために、最適なご提案をいたします。